サイズいろいろ!雲のやすらぎ

Posted 1月 14th, 2014 by お金 and filed in 日用品
コメントは受け付けていません。

布団選びは大事です。

なぜなら、柔らかすぎても固すぎても、体に負担がかかってしまうから。

 

疲れをとるために眠るのに、寝て起きたらかえって疲れていたら意味がありませんね。

 

安眠できる敷布団を探しているなら、雲のやすらぎはいかがでしょうか。

 

体に負担をかけないためにと考え抜かれた構造で作られているのが、雲のやすらぎなのです。その厚さ、なんと17㎝!

さらに、通気性も保温性も抜群ですし、ダニや臭いも防いでくれます。

 

また、雲のやすらぎは、安心の国内工場生産。

雲のやすらぎは多数の層からできているのですが、それを一つにまとめ、敷布団の縁を丈夫にするために、ぐるりと縁の周りを縫っていきます。

 

とても難度の高い技術なので、腕の良い、その道の職人さんによって、丁寧に仕上げられているのです。

 

分厚い構造の雲のやすらぎは、片づけるのが大変そうですね。

ですが、そこもきちんと工夫されていて、三つ折りにした雲のやすらぎを留めてくれるゴムバンドとビニールの収納袋がついています。

 

さらに、ビニールできちんと包まれてのお届けになります。とても丁寧ですね。

 

「雲のやすらぎは製造過程も安心だし、心地よい眠りをくれそうだけど、うちのベッドのサイズに合うかな?」

そう思っている方もいらっしゃるでしょう。

 

雲のやすらぎは、シングルタイプからセミダブル、ダブルサイズまでちゃんとありますよ!

 

いつも一人のベッドで寝ている方なら当然シングルタイプですね。

セミダブルタイプなら、のびのびと一人で寝ることができます。

お二人で寝ているご家庭なら、ダブルタイプがいいですよね。

 

ベッドで話を進めてしまいましたが、雲のやすらぎは床に直に敷いて使ってもOKなので、お部屋の広さに合わせて、大きさタイプを選ぶことができますよ。

 

シングル、ダブル、セミダブルと言っても、実際のサイズを知りたいところですね。

 

では、雲のやすらぎのサイズをご紹介しましょう。

 

雲のやすらぎシングルタイプは、100㎝幅です。

雲のやすらぎセミダブルタイプは、120㎝幅。

そして雲のやすらぎダブルタイプは、140㎝幅です。

 

きっとどこのお宅でもぴったりなサイズがあると思います。

購入の際の参考にしてくださいね。