ハイパーピカピカレインの評価は?

Posted 1月 14th, 2014 by お金 and filed in 日常
コメントは受け付けていません。

車が新車のようにピカピカになると評判のハイパーピカピカレイン。

 

そんなハイパーピカピカレインの評価は結構高いんですよ。

その理由のひとつが、簡単な使い方。

そして長持ちすることなんです。

 

そこで、ネットでハイパーピカピカレインの評価を調べてみました。

すると、5点満点で4.17点という高い得点!

評価件数は2816件で、うち4点以上が2280件でした。

 

これって結構スゴイ数字だと思いませんか。

 

では、ハイパーピカピカレインは具体的にはどんなメリットがあるのでしょうか。

ハイパーピカピカレインを使用した方々の感想をご紹介しますね。

 

 

◎ハイパーピカピカレインの感想 Aさん:

ハイパーピカピカレインの評価はスバリ5点ですね。

 

今回はハイパーピカピカレインの施工について書きます。

ハイパーピカピカレインはとにかく伸びが抜群です。

私の車だと2/3しか使いませんでした。

 

洗車時の注意点としては、予めゴミを取り、キズがあれば修理しておくのがベストです。

そして、ボディの水分はしっかり拭き取りましょう。

これで前準備完了です。

では、施行です。

 

①  スポンジにハイパーピカピカレインを2滴~3滴取り、薄く伸ばします。

②  ハイパーピカピカレインが乾く前に、付属のクロスを使ってしっかりと拭き取ります。

 

たったこれだけで、愛車はピッカピカに!

 

コツとしては、ハイパーピカピカレインをなるべく薄く塗ることです。

厚塗りすると、曇りが残ってしまいます。

 

 

◎ハイパーピカピカレインの感想 Oさん:

私の評価は4点といったところでした。

小型車2台に使いましたが、まだ余っていますよ。

 

塗る時の注意点は、ハイパーピカピカレインは厚く塗らないこと。

ハイパーピカピカレインが乾く前に拭き取ること。

そして拭き残しに気をつけること。

 

これさえ守れば、あとは簡単ですね。

 

◎ハイパーピカピカレインの感想 Mさん:

ハイパーピカピカレインの評価は5点満点!

使ってみて、その輝きに大満足です。

 

私の愛車は5年目のゴルフですが、最近ではワックスかけの頻度も減っていました。

まだまだ綺麗だと思っていたのに、ハイパーピカピカレインを塗ったら、その輝きにビックリ!

こんなに違うのって驚きです。

まるで新車、いやそれ以上かも。

 

それに、小さな傷は隠してくれるみたいで、ホントに使って良かったです。

 

 

ハイパーピカピカレインを使った3名の方は、皆さん高い評価でしたね。

 

ハイパーピカピカレインは、薄く塗って拭き取るだけでラクラク簡単!

それで、新車以上の輝きになるのですから、人気があるのも納得です。

 

あなたの愛車もハイパーピカピカレインで、輝きを取り戻しませんか。