グランジェのカラーバリエーションはとっても豊か

Posted 1月 14th, 2014 by お金 and filed in 日常
コメントは受け付けていません。

グランジェのジェルネイルで準備されている色は、

どれも人気なんですよね。

 

その人気のワケは、「良い色が出ること」、そして「美しいツヤ感」です。

 

 

やっぱりジェルネイルの良さは、

あのみずみずしい艶やかな感触が良いんですよね。

 

グランジェのジェルは、ジェルの表面に気孔(空気の穴)が開いているんですよ。

その気孔から随時水分が出入りしているみたいで、

そのおかげで、あの艶やかな質感が生まれるんですね。

 

 

ジェルの表に気孔が開いているため、

ジェルと爪の隙間に、カビが発生しにくくなっているようです。

これで一挙両得ですよね。

 

 

しかも、グランジェのジェルネイルは、

すごく豊かな色揃えなんですよ。

 

何と41種類も取り揃えてあるんです!!

こんなに色がたくさんあると、あれもこれも欲しくなってきますね。

 

 

ネット注文するときに、

サイトで記載されていたカラーと実際の商品の色が違ったら嫌ですよね。

そんな危険を避けるために、カラーの評判やレビューを確認してから買うことが大切ですね。

 

サンプルや試供品などでチェックできたら良いんですけど…。

残念ながらないので、評判やレビューを見て決めるしかないみたいです。

 

 

わたしがちょっと注目してるのは、

ベージュ系とブラウン系の色合いのジェルです。

 

何といっても秋ですから(笑)

やっぱり季節に合わせた、秋らしい色合いに目がいっちゃいます。

 

 

ベージュ系では、♯031のベリーニというカラーを狙ってます。

 

優しいベージュの色にラメが入ってるんですよね。

すごく指先に華を添えてくれそうなカラーです。

 

 

ブラウン系の注目カラーは、♯025のアマレット!!

 

この色は、赤みを強く出していながら、キュートな感じも醸し出しています。

 

 

他にも、♯026タンクにもつい目がいっちゃいます。

 

すごくカッコイイ感じの色合いなんですよね。

 

 

あ~、どれも試してみたい!!

 

 

41種類も色が揃えられているので、どれにしようかな、と想像するだけでも

すごくワクワクしちゃいますよね!

 

上記以外でも、ピンク系の色合いも使ってみたいし、

ホントに気になるものばっかりです。

 

 

色が良いだけじゃなく、

グランジェのネイルは、長く持つし、ホントに艶やかな仕上がりになっちゃいます!

 

グランジェのジェルネイルを再購入される方は、

何と全体の91.4%に上るみたいで、すごく好評なようです。

 

 

しかも、今ならジェルネイルキットを購入したら、

2本のジェルカラーをチョイスできるみたいですよ!

 

すごくお買い得ですね。