おもてなしエプロンといえば アームボーテ

Posted 1月 14th, 2014 by お金 and filed in 日常
コメントは受け付けていません。

アームボーテってご存じですか?

アームボーテは、おもてなし用のエプロンで有名な、エプロン専門店です。

 

エプロン専門店というのは数少ないですが、アームボーテはそのラインナップが実に豊富です。

 

そんなアームボーテのエプロンをご紹介しますね。

 

私が気にいっているアームボーテのエプロンは、「Vネックエプロン」です。

とっても大人の女性らしい雰囲気なんですよ。

 

アームボーテのエプロンは、Vネックタイプのものが人気みたいですね。

例えば、「ナチュラリーフリルエプロン」や「Vネックフリルエプロン」もVネックなんですよ。

どちらも、ボディラインを綺麗に見せてくれます。

 

そんなVネックエプロンで今一番人気は、「おもてなしエプロン」という今どきの名前のもの。

 

このアームボーテのおもてなしエプロンの特徴は、光沢のある生地、マーメイドラインのスタイル。

着るとボディラインがとっても綺麗に見えます。

 

またこの光沢生地は、ポリエステル100%ですから、洗濯後のアイロン不要!

とっても楽々です。

よくお洗濯するエプロンですから、アイロンがいらないのは嬉しいですよね。

 

おもてなしエプロンは、アームボーテの通販サイトでは、12,600円で全14種類を取り扱っていますよ。

 

アームボーテのおもてなしエプロンのカラーはコチラの7色です。

☆ ピスタチオグリーン

☆ ピンク

☆ ネイビー

☆ ブラック

☆ ベージュ

☆ グレー

☆ ゴールド

 

どれもとっても素敵、いろいろなカラーを買って、気分に合わせて付けるのもイイですね。

 

 

ちなみにアームボーテの公式サイトでの人気カラーは、グレー、ブラック、ベージュでした。

すぐに売り切れちゃうみたいです。

 

 

公式サイトでもすぐ売り切れるアームボーテのエプロン

一度サイトを覗いてみて下さいね。